« 激闘のキャンベラ 動画編 | トップページ | UCGO最後の宇宙大会戦 »

2007年12月 9日 (日)

UCGO 乗り物全集

金曜日の夜、ブリの空港にジオン・連邦双方の乗り物が集結しましたw


事の発端は、Salamanderさんの暇つぶしから始まったのです。

1

その機体数が増えるに従って・・・

2

「俺、宇宙ザク作ってくる~」
「連邦にも協力してもらおう~」
「ここ狭いから、空港に並べましょう~」

って感じでたくさんの人がノッて来てw

その結果がこちら・・・


3
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
すげぇw

4
水物も・・・


5
ガンタンクも・・・
(サンボ店長 わざわざ来てもらって申し訳なかったです^^;;)

6
動画には撮れなかったですが、オッゴもw



残念ながらボールは無理でしたが(;つД`)
でもほとんど並べられたかと^^;

一同に並べてみると、MSっていろいろあるんですねぇ
それに意外とカラフルです。
全部同じに見えるwジムも個性があるなとか(^^;

ジオンのMSはすべて乗って戦闘しましたが、連邦は半分ぐらいかなぁ
まぁ もう全部乗る時間もお金もありませんが(^^;;



おまけ

ちょうどブリでMS並べに勤しんでた頃、ニューマン防衛戦は大変だったようで・・・

リッチ防衛戦には参加しましたが、いきなりのハンガー破壊指示にはびっくりしました(;つД`)

ニューを取られたのは、むしろ連邦軍GJなわけで、すぐシドに行くにしてもハンガーを壊すまでしなくてもいいんじゃないかなぁと思いましたがどうなんでしょう・・・。

シドよりもリッチで遊びたい人もいますしね。

自分はその直前のニューマンで何があったか分からないので、その行為自体を批判するつもりはありません。そもそも壊して何が悪いんだっていう考えもあるでしょうしね。

ただ、みんなが同じく楽しむってのは難しいと改めて感じさせられた、そんな光景でした。

|

« 激闘のキャンベラ 動画編 | トップページ | UCGO最後の宇宙大会戦 »