« UCGO 乗り物全集 | トップページ | ベルセルク隊 解散襲撃 !! »

2007年12月12日 (水)

UCGO最後の宇宙大会戦

さる12月8日、UCGO最後の宇宙大会戦が行われました。

宇宙にはあまり行かなかったターボーですが、宇宙でのPvは楽しいんですよねぇ。
SE GE AE を別枠にするとかの処置があれば(;つД`)

最後の宇宙イベントってことで、宇宙ザク全種類揃えてw宇宙に向かいました。

下はその時の模様です。
自分は大気圏を離脱するとき・突入するときの動画が好きなので、あえて全部入れてますw
その代わりというか、戦闘中の動画が短くて申し訳ないです^^;
戦闘シーンはほとんど斧を振るってましたので、かわり映えがしなくてww




ちょっとしたSSも追加w

Photo
ボール!!(・∀・)モエッ

Photo_2
地球を背景にジオン集結の絵
地球は青く美しい星なのでした…

会戦の後、ジオン・連邦双方まぜこぜの近接祭となりw、お開きに(;つД`)

ザールさんをはじめ、主催・運営に携わった方々、そして参加したみなさん

GJでしたヽ(´ー`)ノ



おまけ

地球に降りると…

1
続々と降りてくる仲間たち

2

「おかえり~」「ただいま~w」「お疲れ様でした^^」「おもしろかった~」
挨拶が飛び交う中、それぞれの目的地に飛んでいく皆さん…

ありふれた光景なんですが、なんというか、とても嬉しい気持ちになりました。
それと同時に、もうすぐこういう光景も見れなくなるんだなと思うと・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

残り少しですが、楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

|

« UCGO 乗り物全集 | トップページ | ベルセルク隊 解散襲撃 !! »