« MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書 | トップページ | 小ネタで時間稼ぎ(;つД`) »

2007年12月15日 (土)

UCGOの最後(速報版) ブリは永遠に不滅です

UCGO ついに終わってしまいました(;つД`)

昨晩の忘年会から戻ってそのまま徹夜してたので、結構お疲れモードですw

なので、最終日の詳しい話は明日にしてw ブリの最後の模様をちょっとだけ・・・


最後の占領戦の後、オーボがすごい事になってるとの事。

ハンガーが空になっていたので取り急ぎアガーイタンを作ってると、連Pの皆さんが入れ替わり立ち代り最後の挨拶にww

なんかやんかでオーボには行けませんでしたが、まぁこれもUCです(^^;

Photo_6
シャトルからブリの街並を最後に撮ってみました。

本当にいい街だったじょ(;つД`)

1_2

そして皆さん、それぞれの挨拶をしたり、味方を撃ったりw、カオティックな感じで最後の瞬間を迎えます。
シンミリ終わるかなと思っていたのですが、やっぱブリは最後までブリだった !!

ヽ(´ー`)ノ


そして10時7分頃、ついに最後の瞬間が・・・

2_3

(;つД`)

そしてラストジャーナルは!!

2_2

ponchoさん !!
ナイスな締めGJ^^

|

« MSM-04 アッガイ 技術試験最終報告書 | トップページ | 小ネタで時間稼ぎ(;つД`) »