« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

カード運

GTOは「ユニット」というカードみたいなもので、編成も戦術も組み立てます。
なのでいいユニットを持つかどうかはかなり重要なわけです。

もちろんそれだけじゃなく、その使い方は大切ですけどね(^^;

特にアイテムユニット(戦闘中に発動させる特殊なカード)をうまく使われて、戦況をひっくり返されたりすると、「うわぁやられた;;w」って気持ちになって、なかなか面白いわけです。


続きを読む "カード運"

|

2008年1月25日 (金)

GTO はじめました

勝てません(つД`)

まぁそれはいいんですが・・・
なんとも微妙なゲームですw

アガーイタンが出たときの事を考えて、接近戦メインの編成を作りたいんですが、よさげなカード(ユニット)が引けない(^^;

ボチボチやろうっと
( ´,_ゝ`)イ ヒ


|

2008年1月 9日 (水)

iPod shuffleがやってきた

去年の年末、iPodの裏面の文字をどうするかっていう記事を書きましたが・・・

ようやく昨日とどきました!
ヽ(´ー`)ノ
正月休みを挟んでしまったので届くのがちょっと遅くなりましたが(つД`)


続きを読む "iPod shuffleがやってきた"

|

2008年1月 8日 (火)

新年の夢 UCGO2の夢

かなわない夢のことを妄想とも言いますが・・・

妄想したっていいじゃない。だってガンダム好きなんだもの( ´,_ゝ`)イ ヒ


んでUCGOの続編について、ちょっと妄想をw

たのみこむ」ってサイトにも出てますが(ミナさん 情報あり^^)、どこか作ってくれませんかね(つД`)

で、もしも出るのならこんなのがいいなぁ・・・


続きを読む "新年の夢 UCGO2の夢"

|

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました^^;
多くの方々のお陰でUCGOを楽しむことが出来ました。

ヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

Photo

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »