« 新年の夢 UCGO2の夢 | トップページ | GTO はじめました »

2008年1月 9日 (水)

iPod shuffleがやってきた

去年の年末、iPodの裏面の文字をどうするかっていう記事を書きましたが・・・

ようやく昨日とどきました!
ヽ(´ー`)ノ
正月休みを挟んでしまったので届くのがちょっと遅くなりましたが(つД`)


ちっちゃいw

Ipodshuffle1

この質感はさすがappleですねぇ。
でも、赤色を選んだのにちょっと紫がかっているような・・・
まぁこれはこれで渋くていいんですが(^^;

 

で、問題の裏面ですが、
このブログやミクシィでご意見を伺った結果・・・

 

Ipodshuffle2

アッガイとダンスだ!!

に落ち着きました^^;;

それと音質ですが、「まぁこんなもんじゃないかな」という感じ。
音楽マニアじゃないので適当ですが^^;
でも、付属のイヤホンは・・・(´・ω・`)ショボーン

ぼちぼちのよさげなイヤホンを探そう(つД`)

|

« 新年の夢 UCGO2の夢 | トップページ | GTO はじめました »