« GTO はじめました | トップページ | エクスチェンジの日々 »

2008年1月27日 (日)

カード運

GTOは「ユニット」というカードみたいなもので、編成も戦術も組み立てます。
なのでいいユニットを持つかどうかはかなり重要なわけです。

もちろんそれだけじゃなく、その使い方は大切ですけどね(^^;

特にアイテムユニット(戦闘中に発動させる特殊なカード)をうまく使われて、戦況をひっくり返されたりすると、「うわぁやられた;;w」って気持ちになって、なかなか面白いわけです。


ただ・・・こちらが押していたのに、原作パイロット一人にやられたりすると・・・
(´・ω・`)ショボーン

まぁ勝敗はいいのですが、楽しむためにはもうちょっとユニットが( ゚д゚)ホスィ…

MS・パイロット・アイテムは最初から結構揃っているのですが、戦術系のユニットがイマイチなのです;;
目標ユニットが「近MS狙い」だけって悲しくないですか?w
なので手持ちのチケットをすべてつぎ込んだのですが
やっぱりイマイチ(つД`)


そこでエクスチェンジ!!


一日一枚 ユニットを交換できる地道な機能ですがwこれに頼るしかない
( ´,_ゝ`)イ ヒ


昨日・・・
アガーイタンには必要無さそうなこいつから交換だ!!

01

エクスチェンジ!!

02

orz

このユニット余っているんですが(つД`)


一日後・・・気を取り直して!!

03

こいつも捨てようヽ(´ー`)ノ

エクスチェンジ!!

04

・・・

いや・・・だからこれはあるんだってば!!(# ゚Д゚)


明日も引こう(つД`)

|

« GTO はじめました | トップページ | エクスチェンジの日々 »