« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月16日 (土)

量産ですか・・・

相変わらずエクスチェンジしかしていないGTOです。
( ´,_ゝ`)イ ヒ
そう言えば今月、対戦1回しかしてないやw

いつMS開発投票が始まって終わるのか、いつ新型MSが配備されるのか、戦局は押しているのか押されているのか、さっぱり分からないGTOですがwようやく先日アガーイタンが配備されましたヽ(´ー`)ノ

Ws000000

 

続きを読む "量産ですか・・・"

|

2008年2月12日 (火)

草むしりの日々

延々と黄河鯖の草むしりにいそしむターボーです(つД`)

草むしりはあくまでも布加工のための材料集めなのです。

しかし、この三国志Onlineは生産修行に大量の材料を集めないと、立ち行かないようで(つД`)

おかげで草むしりスキルがLv22・・・
一番高い(つД`)

続きを読む "草むしりの日々"

|

2008年2月 8日 (金)

三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ

三国志Onlineのプレオープンサービスが始まりました。

2次クローズベータのキャラはまったくの放置状態だったので、思い切って作り直し(^^;

黄河鯖の「ターボー萌吾概」です。

お手柔らかにm(_ _)m

続きを読む "三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ"

|

2008年2月 5日 (火)

ターボーとアッガイの切っても切れない関係

ちょしさんのmixiに面白いHPが紹介されてました。

http://nameall.cosotto.com/gundanoid/


やってみました・・・

Photo

アガーイタン キタ━(゚∀゚)━!

しかも休暇中に海って一体(^^;;

続きを読む "ターボーとアッガイの切っても切れない関係"

|

2008年2月 2日 (土)

エクスチェンジの日々

えー
正式にサービス開始となったGTOですが・・・
対戦もほとんどやらず・・・
1日1回エクスチェンジが日課となっていますww



続きを読む "エクスチェンジの日々"

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »