« 三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 量産ですか・・・ »

2008年2月12日 (火)

草むしりの日々

延々と黄河鯖の草むしりにいそしむターボーです(つД`)

草むしりはあくまでも布加工のための材料集めなのです。

しかし、この三国志Onlineは生産修行に大量の材料を集めないと、立ち行かないようで(つД`)

おかげで草むしりスキルがLv22・・・
一番高い(つД`)

んで、今はこんな格好してます。

Ws000000


本当はもう少しいい服が着れるんですが、作るお金がありませんww







本職の方は、ようやく練丹Lv17・布加工Lv20になりました。
草むしりは本職ではありません;;
先は長いのぉ・・・
まぁまだ始まって数日ですけどねw






そしてさきほど、初めてダンジョンに挑戦しました。

Sol20080212001400


秒殺されましたww

でも、錬丹(回復系スキル)の面白さがちょっと分かってきました^^;

まだまだうまく使いこなせませんけどね(つД`)

|

« 三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ | トップページ | 量産ですか・・・ »