« 草むしりの日々 | トップページ | 近況報告 »

2008年2月16日 (土)

量産ですか・・・

相変わらずエクスチェンジしかしていないGTOです。
( ´,_ゝ`)イ ヒ
そう言えば今月、対戦1回しかしてないやw

いつMS開発投票が始まって終わるのか、いつ新型MSが配備されるのか、戦局は押しているのか押されているのか、さっぱり分からないGTOですがwようやく先日アガーイタンが配備されましたヽ(´ー`)ノ

Ws000000

 


まだチケット1枚でアガーイタン1機を指名交換できないようなので;;
運任せですがランダム交換をしてみました( ´,_ゝ`)イ ヒ


ランダムでの交換だとチケット2枚でMSかパイロットを3つゲット出来ます。
残り14枚のチケットを使えば7×3=21・・・
きっと何機かゲットできるはず!!


交換!

・・・

まだまだぁぁ!!

・・・

・・・・

シャアザク1機

Ws000001



グフ5機

Ws000002



ドム2機

Ws000003



その他ザクキャなど多数ゲット・・・


えと・・・
アガーイタンは??
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


(´・ω・`)ショボーン

まぁ これも運ですかね(つД`)






アガーイタンが出なかったのは、確かに運の無さなのでしょうがないのですが、ちょっとがっかりすることがありました。

Ws000004_2

ランバ・ラルです。

これのどこががっかりかって??

ランバ・ラルは自分も好きなので引いたときは嬉しかったですよ;;

でも・・・

Ws000005_2

2人ってどういうことですかね・・・

原作キャラはみんな使いたいでしょうから、鯖の中にたくさんいてもしょうがないかなとは思います。

でもねぇ 同一部隊内に2人ってどういうこと??
こいつは量産型ランバ・ラル??(゚∀。)アヒャ

1月24日のスタート時から幻滅することの多いGTOなので、今更ではありますが・・・


来月まで放置するか、課金やめるか考え中ですが、取りあえず量産型ランバ・ラル一人はエクスチェンジしよう;;



と、言いつつアカハナが4人いたら使うかもしれませんけどw

 

|

« 草むしりの日々 | トップページ | 近況報告 »