« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

パンダになっちゃった@

昨日、いつも素材等でお世話になっている「みぃさん」がパンダに変身していました。

Sol20080322025900


続きを読む "パンダになっちゃった@"

|

2008年3月20日 (木)

ACE of ACES

先月末に追加された最高難度モードACE of ACESにちょくちょくチャレンジしていますが・・・

面白いけど超難しい!!ww

F-22ラプターなんかだと結構いけるのかもしれませんが、複数ターゲットへの同時攻撃が出来ないF/A-18ホーネットには厳しいです(つД`)
でもあきらめずにがんばりますヽ(´ー`)ノ

|

2008年3月18日 (火)

ターボー 量産

ターボー萌吾概も草むしりスキルがめでたくLv40に到達(つД`)

布スキルはもうすぐLv35になるんですが、なっても技能を買うお金がないので、軽く萎えてます(つД`)

どちらにせよ、1キャラではいろいろ限界を感じてきたので、2キャラ新たに作ってみました・・・

ターボー ズゴックバージョン!!

Sol20080310234301



そして・・・

続きを読む "ターボー 量産"

|

2008年3月10日 (月)

猪になっちゃったぁ@

こういうイベントって結構好きですw

Sol20080306231901

3月13日までは猪変身アイテムをもらえるようなので、まだ変身してない方はお急ぎください^^;


ただし・・・

術を使ったりすると、変身解けちゃいます(つД`)


コーエイ様!!

アガーイタンに変身したいじょ(つД`)

|

近況報告

先月の中頃から、9日間の海外旅行とか、そのしわ寄せで所用が重なったりとかで、ブログも放置しておりました・・・
(つД`)

三国志オンラインは、暇を見ては草むしり継続中w

GTOはエクスチェンジ継続中ww

エースコンバット6は完全放置(つД`)

そろそろ落ち着きそうなので、ボチボチ更新再開しますです・・・
( ´,_ゝ`)イ ヒ

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »