« 猪になっちゃったぁ@ | トップページ | ACE of ACES »

2008年3月18日 (火)

ターボー 量産

ターボー萌吾概も草むしりスキルがめでたくLv40に到達(つД`)

布スキルはもうすぐLv35になるんですが、なっても技能を買うお金がないので、軽く萎えてます(つД`)

どちらにせよ、1キャラではいろいろ限界を感じてきたので、2キャラ新たに作ってみました・・・

ターボー ズゴックバージョン!!

Sol20080310234301



そして・・・


ターボー アッガイ娘!!

Sol20080317223200



別にネカマに目覚めたわけではありません( ´,_ゝ`)イ ヒ

一応、布服を作った時のマネキン用のつもりです・・・w


ズゴック男は染料を作るための医食調合
アッガイ娘は練丹用の武器を作るための木材加工をさせようかなと思ってますが・・・

とりあえず

石拾い・・・

Sol20080311003800



木切れ拾い・・・

Sol20080317162500

なんとなくいじらしい後姿ですw

そして萌アッガイも、相変わらず草むしり・・・

Sol20080316205300



武曲「美食倶楽部」はほぼ消滅状態です(つД`)

別の武曲へのお誘いを受けているのですが、当分素材集めと生産スキル上げを続けそうな感じなので、踏み切れないでいます;;
ゴメンです^^;;;

|

« 猪になっちゃったぁ@ | トップページ | ACE of ACES »