« パンダになっちゃった@ | トップページ | オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w »

2008年4月 9日 (水)

さようなら・・・GTO

ここ最近 ちと忙しかったり面倒だったりで更新サボってましたが(^^;

今更ですがGTOネタです。

プレオープンから2ヶ月と1週間・・・
アガーイタンオンリーで固めた編成だけが目的だったのですが・・・


ほぼすべてのアイテム交換チケットとエクスチェンジをつぎ込んで・・・

Pグフ 7機!!

P


ジュアッグ 8機ww

Photo


ズゴもグフもイパーイ(゚∀。)

Photo_2


ドム11機で一体なにをしろと・・・

Photo_3


そして肝心のアガーイタンは・・・

Photo_4

(つД`)
1機足りません・・・

だいたい、最大4機までしか編成できないのに、5機以上同じMSが配備されるのって、嫌がらせ以外の何物でもないかと;;


でも、このままじゃもったいないので・・・

Photo_5

こんな感じで( ´,_ゝ`)イ ヒ



出撃だぁぁ!!

1

(´∀`*)ウフフ

2

3


なんで最後方にG3アムロがいるんだ(つД`)

4


ええぃ!! 連邦のMSは化け物か!!

5


おらおらぁぁ!!

6


7


8


うりゃああぁぁぁ!!

9


( ´ー`)フゥー...

もう思い残すことは無い・・・

ということで、3月いっぱいでGTOの課金を停止しました( ´,_ゝ`)イ ヒ

いろいろな部分で運営や開発のやる気の無さが垣間見えたゲームでしたが、責任を持って今後改良を続けて欲しいものです。

まぁ自分は多分もうしないと思いますけど(^^;;

|

« パンダになっちゃった@ | トップページ | オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w »