« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

ビックリドッキリオンライン

アーマードコア フォーアンサーも一応ハードミッション(虐殺ルート以外)が一服・・・
Cランクはいっぱい残ってますが、Sを狙いに行くっていう遊び方にあまり萌えないので、適当です(^^;

昨夜 オンラインってどういうものなのか、ちょっとのぞいてみました。
いや、ただ対戦部屋のリストも見るだけのつもりだったのですが・・・

続きを読む "ビックリドッキリオンライン"

|

2008年4月26日 (土)

この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;;

アーマード・コア フォーアンサー(ACfA) とっても面白いヽ(´ー`)ノ


ですが・・・

一つだけ どうしても許容できないところがあります(つД`)

それは、第三のルート「大虐殺ルート」です・・・

続きを読む "この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;;"

|

2008年4月16日 (水)

この戦いの向こうに、答えはあるのか。

じつはここ一ヶ月ぐらい、エースコンバットも三国志もほぼ放置状態で、ハマっているゲームがあります。

アーマード・コア フォーアンサー

プロモ動画が超かっこよかったので思わず^^;


続きを読む "この戦いの向こうに、答えはあるのか。"

|

2008年4月10日 (木)

オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w

XBOX360用のダムゲーである「オペレーショントロイ」・・・

ディンプスがUCGOを終了させてまで開発に注力しているという噂!?のソフトですが、その割には開発状況も発売日もなかなか開示されず、もうぽしゃったんじゃないかと思っていました(^^;

が、先月あたりからゲーム雑誌に記事が出始めて・・・

そしてついに!w 発売日が6月26日に決定したようです。
(1週間前の発表を今更書いて申し訳ないですw)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080403/troy.htm

ゲーム内容は、今まで小出しされていた情報通りですね。

MS対生身の人間という戦闘が出来ることをのぞけば、普通のネット対戦型FPSゲームのようです。

詳しくはこの辺をどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080328/troy.htm



ただ・・・
この日記を書いている時点で、未だに公式HPが更新されてないんですよねぇ・・・

本当に大丈夫??w

|

2008年4月 9日 (水)

さようなら・・・GTO

ここ最近 ちと忙しかったり面倒だったりで更新サボってましたが(^^;

今更ですがGTOネタです。

プレオープンから2ヶ月と1週間・・・
アガーイタンオンリーで固めた編成だけが目的だったのですが・・・


続きを読む "さようなら・・・GTO"

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »