« オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w | トップページ | この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;; »

2008年4月16日 (水)

この戦いの向こうに、答えはあるのか。

じつはここ一ヶ月ぐらい、エースコンバットも三国志もほぼ放置状態で、ハマっているゲームがあります。

アーマード・コア フォーアンサー

プロモ動画が超かっこよかったので思わず^^;


しかしなかなか面白いですね これ。


ソフト自体にはいろいろ問題もあります・・・

グラフィックも思ったほどじゃないし(^^;;;

オブジェクトの多い特定のミッションでは、結構な頻度で固まるしww
特定のハードウェアを前提としているのに何でだろ・・・(゚∀。)


それでも、自分好みに仕立てたネクスト(=MSみたいなロボット)を縦横に操作して相手を倒すのはやはり快感ですねヽ(´ー`)ノ

オンラインデビューはまだですが、そのうちに(^^;

ちなみに自分のネクストはこんなです・・・

「アッガイ魂」!!

Photo

どの辺がアッガイなんだ!!との突っ込みは無しの方向で(つД`)


|

« オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w | トップページ | この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;; »