« この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;; | トップページ | 課金停止(つД`) »

2008年4月29日 (火)

ビックリドッキリオンライン

アーマードコア フォーアンサーも一応ハードミッション(虐殺ルート以外)が一服・・・
Cランクはいっぱい残ってますが、Sを狙いに行くっていう遊び方にあまり萌えないので、適当です(^^;

昨夜 オンラインってどういうものなのか、ちょっとのぞいてみました。
いや、ただ対戦部屋のリストも見るだけのつもりだったのですが・・・


とりあえずサーチしてみようっと。

ん?

ん???

マッチングされてるっ!!
(;・∀・)

「Hello」ってキタ!!
えーと簡易チャットのボタンは・・・o(・_・= ・_・)o

わからん(つД`)
しかも相手待たせてるし ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


この機体 アセンブル適当だった;;
急いで設計図を読み込んで・・・(;・∀・)

とりあえずreadyにして挨拶を・・・

!!!

なんだこのマップは!!

あ もう撃たれ始めた(つД`)

オロロ 相手の機体 硬そうなタンクだ;;
こっち AA無し中2脚の実弾w

ぐほっ!!
32連動ミサイル 痛すぎ;;

2分30秒後・・・

ボロボロになったアッガイ魂が(つД`)


最後は挨拶しなきゃ・・・
って、簡易チャットボタンはどれなんだろう??

あ・・・
何か押してたら接続切れた(つД`)




「簡易チャットで挨拶もしない人って何だろうね(# ゚Д゚) 」ってのを掲示板とかでよく見ます・・・
確かにそうなんですが・・・

こんな人間もいるんですよ(つД`)

とりあえず簡易チャットボタンはどれだ
!!

|

« この戦いの向こうに・・・自分の答えはありません;; | トップページ | 課金停止(つД`) »