« さようなら・・・GTO | トップページ | この戦いの向こうに、答えはあるのか。 »

2008年4月10日 (木)

オペレーショントロイは本当に出るのかっ!?w

XBOX360用のダムゲーである「オペレーショントロイ」・・・

ディンプスがUCGOを終了させてまで開発に注力しているという噂!?のソフトですが、その割には開発状況も発売日もなかなか開示されず、もうぽしゃったんじゃないかと思っていました(^^;

が、先月あたりからゲーム雑誌に記事が出始めて・・・

そしてついに!w 発売日が6月26日に決定したようです。
(1週間前の発表を今更書いて申し訳ないですw)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080403/troy.htm

ゲーム内容は、今まで小出しされていた情報通りですね。

MS対生身の人間という戦闘が出来ることをのぞけば、普通のネット対戦型FPSゲームのようです。

詳しくはこの辺をどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080328/troy.htm



ただ・・・
この日記を書いている時点で、未だに公式HPが更新されてないんですよねぇ・・・

本当に大丈夫??w

|

« さようなら・・・GTO | トップページ | この戦いの向こうに、答えはあるのか。 »