« 課金停止(つД`) | トップページ | 萌えは突然に・・・ »

2008年5月31日 (土)

トロイ…期待と不安

オペレーショントロイの新情報が出てますね。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080530/troy.htm

上記ページの最後に紹介してあるゲーマーズアイコンとかテーマは、既にX-BOX Liveで買える様になってました。

相変わらず公式ページには変化ありませんけどね( ´,_ゝ`)


一応、アイコンだけ買いましたが・・・
やっぱいまいち(つД`)

ま、それはいいのですが(・∀・)


SSやデモムービーを見る限りグラフィックは(´・ω・`)ショボーンですねぇ。

X箱360のゲームはエースコンバット6とアーマードコアのデモ版wぐらいしか持ってないのですが、極端な話、このレベルのグラフィックで今発売していいのかしらという気も(つД`)
度重なる発売延期の理由は分かりませんが、もうちょっとどうにか出来なかったのかしら・・・

でもまぁ、ゲーム中はグラフィックは
それほど気にならない;;と思うので、何とか味付けに期待

もう一つ不安なのは、歩兵対MSが可能になったことで、MSの動きがもっさりしないかということ。
MSをストレスなく動かせて、なおかつ歩兵からも狙えるぐらいの機動性って・・・結構難しいような気がしますが、そこも
何とか味付けに期待ww
UCGOがちょうど良かったと感じていますが、あれより遅くなると・・・;;



しかし!!
今現在最大の不安材料は、未だにアガーイタン参戦の情報が無い!!という事;;

何でゾゴの方が先なのよ(つД`)

UCGOのアガーイタンは、モデリングも動きもグッド(≧∇≦)bだったので、
期待してますディンプス様!!

|

« 課金停止(つД`) | トップページ | 萌えは突然に・・・ »