« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

トロイの初週末

予定通りwトロイを買いました。

難しいというか・・・
我ながらヘタクソだなぁとションボリしております(つД`)

10人中10位とか普通ですが何か?w

続きを読む "トロイの初週末"

|

2008年6月20日 (金)

追憶のニューマン

もうすぐトロイの発売なわけですが・・・
撮り溜めていたUCGOの動画を見ると、やっぱり面白いわけで(つД`)

と言うわけで、昨年10月頃のニューマン防衛戦の模様です。



画質が悪いのは許してください(つД`)

むむー UCやりたいぞ~(# ゚Д゚)


|

2008年6月17日 (火)

オペレーショントロイ 続報

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/troy.htm

こんな感じだそうです。

主観視点があるのはとってもナイスなのですがw
何やらいろいろ忙しそうなゲームみたいですね(^^;


体験版は公開されないのかなぁ・・・

|

2008年6月 5日 (木)

萌えは突然に・・・

今まで大して興味なかったのに、ある時急に気になる存在になることってありませんか?w
いや飛行機ネタなんですが( ´,_ゝ`)イ ヒ


何やらネットサーフィンをしてて、このページが目に留まりました。

自衛隊のF-X計画!!


続きを読む "萌えは突然に・・・"

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »