« トロイ…期待と不安 | トップページ | オペレーショントロイ 続報 »

2008年6月 5日 (木)

萌えは突然に・・・

今まで大して興味なかったのに、ある時急に気になる存在になることってありませんか?w
いや飛行機ネタなんですが( ´,_ゝ`)イ ヒ


何やらネットサーフィンをしてて、このページが目に留まりました。

自衛隊のF-X計画!!


いつの間にか、こういう計画が進んでいたんですねw
UCGOとエースコンバットやってて見過ごしてました( ´,_ゝ`)

読む限りF-35とタイフーンの二者択一じゃないかなぁと個人的には感じますが、どうなんだろう・・・

F/A-18は要撃には不向きだし
(好きだけど;;)
F-22は値段が高すぎだし、そもそもアメリカ議会がダメって言ってるんじゃどうしょうもないw

国内でライセンス生産して戦闘機の製造技術を維持する事も狙うのならば・・・

1.タイフーンを購入・ライセンス生産。
2.徐々に日本製アビオニクスなんかをテストしながら組み込みつつ、経験を積む。
3.心神開発にフィードバック。
4.量産型心神にバトンタッチ!!

って、面白そうだけど・・・

でもまぁ 多分F-35かな・・・w

そもそもこのお金を福祉・教育・医療とかに当てた方がきっと幸せになんでしょうが(つД`)



そんなことを考えながらエースコンバット6をしてると・・・

 


こいつに日の丸がつくかも知れないのかぁ・・・
 

Photo_2

(・ω・。) ジーッ
むむー
かっこよく見えてきたww



さっそく赤いツバメことロト隊仕様のタイフーンを購入w

Photo


(・∀・)モエッ



GAMEウォッチ様 ACE WEB

画像 勝手に使ってごめんなさい( ´,_ゝ`)イ ヒ

|

« トロイ…期待と不安 | トップページ | オペレーショントロイ 続報 »