« 追憶のニューマン | トップページ | 夜な夜なトロイ… »

2008年6月29日 (日)

トロイの初週末

予定通りwトロイを買いました。

難しいというか・・・
我ながらヘタクソだなぁとションボリしております(つД`)

10人中10位とか普通ですが何か?w


さてゲームの中身についてですが。

戦闘自体は結構面白いんじゃないかなと思います^^;

やはり歩兵にあわせてなのか、MSの動きはUCよりももっさりしていますが;;
反面、武器が当てにくいので、バランスは取れてます。
逆に言えば、上手い人と下手な人の差が出るのかも知れません。
(((( ;゚Д゚)))ザクグフドムゲルググ


一番の問題はゲーム以外の部分のような気が・・・
オフラインモードはオンラインのチュートリアル的なものなのでいいとしても、オンライン
あまりにも薄っぺらいんじゃないかと。
オフラインがメインコンテンツのエースコンバットやアーマードコアのおまけオンライン対戦の方がよく練られてませんか??(つД`)

アーマードコアの用に対戦部屋に名前が付けられるようにするとか・・・
「ザク祭り部屋です」とか「近接オンリーでよろ」とか。
エースコンバットのように、使える機体のレベルを制限出来るとか・・・
「06J 05 ジム」とか「水陸両用MS」とか。


でもまぁ買って損したとは思ってないです(^^;
知っている人とワイワイボイチャしながら楽しむことも出来るし、そのうち修正も入るだろうしww
(もう修正に期待とは;;)


でも最大の問題は・・・

アガーイタンが無いぞ
~!!!


ディンプス様
最優先でお願いしますm(_ _)m

|

« 追憶のニューマン | トップページ | 夜な夜なトロイ… »