« アガーイタンに飢えてます… | トップページ | 何かをつくること »

2008年8月16日 (土)

マスターグレードは伊達じゃないんですね

ここ数日、結構忙しかったのですが(つД`)
時間を見つけては少しずつ組んでました・・・


MGアッガイ!!


R0011299

早速お座りw

 

まだ色も塗ってないし、バリの処理も適当・・・
つまり組んだだけなのですがw

まぁ
テスト用と言うことでw


しかしさすがマスターグレード・・・
組立説明書も一味違いますねlぇ

R0011301

R0011303

R0011305


細かい設定を読んでるだけでも、嬉しくなります(・∀・)





ところで・・・
萌えMSの代表たるアガーイタンですが、実はモノアイを正面から
少し横にずらすと、印象が変わるんです。
このブログ左上の画像もそうですけどね(^^;






こんな感じ

R0011318


ちょっと精悍さというか凄みが出てきます(・∀・)



「やるんか!ごらぁぁ!!」w

R0011320





さて、もう1個のMGアッガイは、ちゃんと色塗ろう・・・
でも時間が(つД`)

|

« アガーイタンに飢えてます… | トップページ | 何かをつくること »