« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

何かつくるじょw

どうにも今年は、慌しいというか気の休まらない日々が続いておりましたが・・・
(つД`)

先週あたりからちょっと時間も出来たのでヽ(´ー`)ノ
ついに念願(禁断w)の本格的??プラモ製作の準備に取り掛かかりました(・∀・)
(本格的の意味は自分尺度なので突っ込まないで下さい;;)


そして・・・



エアブラシ キタ━(゚∀゚)━!

R0011445



mixiでどれがいいですかねぇと相談をしてて、お奨めだった約3万弱のエアブラシ+コンプレッサーセットを買う気満々だったのですが、いろいろ出費がかさんで・・・
安いセット(クレオスのPS304)にしました(;・∀・)

ちなみにこれは、プロコンBOY SQというやつで、単体ならば6千円前後で買えますです;;


その結果、コンプレッサーもプチコンにw

R0011446


ちっちゃw
プチコンの名は伊達じゃないww

パワーがないとか、30分で息切れするとかいろいろ書かれてますが、静かなのは代え難い魅力ですヽ(´ー`)ノ

このセットで満足できなくなったら、恐らく相当入れ込んでるはずなのでw
その時こそ、もっといいやつを狙います(^^;;


そして、エアブラシ塗装と言えば、問題は
塗装ブース!!
いろいろ悩んだのですが、一応作ってみました。

R0011441


排気ファンはこれw

R0011444



トイレ用ファンの径がダクトにピッタリだった、という理由だけでセレクトw
(3千円でした;;)

排気能力は・・・心許無いですが、何とか吸ってるみたいです(;・∀・)
エア缶は無理(つД`)

まぁしばらく使ってみて、無理そうなら変えよう;;



せっかく揃えたのですが、今週末からまたいろいろ忙しくなりそうな気配・・・
(((( ;゚Д゚)))ザクグフドムゲルググ

焦らずボチボチやりますです( ´,_ゝ`)イ ヒ


|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »