« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月24日 (土)

雪中の出撃!!

たった今…(1月24日16時半)
福岡の某地域には雪が降っています。

2時間ほど前に降り出して、あっと言う間にこんな感じw

R0011719

こんだけ雪が降れば…やはり出撃せねば!!

続きを読む "雪中の出撃!!"

|

2009年1月21日 (水)

R4にSSDとWindows7ベータを入れてみました!!

レッツノートR4を持っています。
正確には自分のではないけどw

以前はそれなりに使っていたのですが、最近は棚の肥やし状態…(つД`)

もったいないなぁと思っていたところで、SSDなるものが目に付きました。

しばらく価格ウォッチしてましたがw昨年末頃、IDE版はちょっと落ち着いてきたようだったので、思い切ってTranscendのTS64GSSD25-Mを購入ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "R4にSSDとWindows7ベータを入れてみました!!"

|

2009年1月18日 (日)

HGアッガイ (仮)完成w

仮の完成って変ですねw
でも仮なんです(^^;

MSM-04 ACGUY 北極仕様(妄想大爆発ww

R0011712

氷上のジオラマが出来たら完成のつもりw

続きを読む "HGアッガイ (仮)完成w"

|

2009年1月 8日 (木)

敵なし!!

寒いジムを仮組みしてみました~

とっても小顔だったので、
携帯電話に乗せてみましたw

R0011691

続きを読む "敵なし!!"

|

2009年1月 1日 (木)

あけおめヽ(´ー`)ノ

あけましておめでとうございます
m(_ _)m

今年もアガーイタン共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

W


|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »