« ザクマニア買いました(・∀・)b | トップページ | お台場ガンダム襲撃計画 »

2009年7月21日 (火)

とりあえずつなぎ(^^;

お久しぶりで~す!!
ヽ(´ー`)ノ

どうもここのところ、忙しかったり、精神的に凹んでいたり、なんやらかんやらで、すっかり放置してました…
m(_ _)m
プラモ作りもここ4ヶ月近く進んでいません;;

 

mixiの方は、最近ちらほら更新し始めてきたのですが、ブログの方はネタも無く…
(つД`)

でも、だいぶ落ち着いてきたし(本当か??w)、そろそろブログもプラモも再開しようかなと思います(^^;

折角更新したので、ついでですが、だいぶ前にmixiに載せたネタをww






Uo

隊員A「後方確認OK」
隊長 「よーし!行くぞ!! 全周囲警戒怠るな!!」
隊員B「隊長! 相手はあの白い奴でしょ?? 無理っすよ;;」
隊長 「(゚Д゚ )ゴルァ!! 倒せばジオン十字勲章もんだぞ!!」
隊員A「でも… (((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ」
隊長 「大丈夫だ!案ずるな(・∀・) この雪なら奴の動きも鈍ろう…
    こっそり不意撃ちだヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 」
隊員B「不意撃ちって言っても…
    ああぁぁぁ!! 何で隊長だけ冬季迷彩なんですか!!!」
隊長 「Σ(゚д゚lll)ギクッ いや…これはだな…」
隊員AB「まさか俺らを囮に… (# ゚Д゚) 」
隊長 「そんなわけないだろうが… あ!!何をする!!」

ドンガラガッチャン♪




テツさんにご協力を仰ぎw秋葉原で買いまくったUO(アルティメットオペレーション)でジオラマ遊びしたものですww

まぁ、自作の雪上小型ジオラマベースに適当に06を並べて、Photoshopで加工しただけですが…
(・∀・)

|

« ザクマニア買いました(・∀・)b | トップページ | お台場ガンダム襲撃計画 »