« アッガイ 宇宙へ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年の漢字

ども~
お久しぶりです(^^;;

まだだ!
まだこのブログは終わらんよww


毎年、某所では一年を漢字一文字で表すという何とも強引なwイベントが行われていますね。

今年は「新」だったそうですが・・・新型インフルエンザにかからず、特に注意もしなかったw自分にはイマイチピンとこなかったりします。


自分にとってのこの一年を、自分なりに無理やり一文字で表すなら「忙」かなぁ。

読んで字のごとく、「心を亡くす」と書くわけで・・・


いろんな事に振り回され追い回され、結局中途半端だったり、しっかり思いを込めて出来なかったり・・・そんな一年だったように思います。

それでも数日前ぐらいから、ようやくホッと出来るようになりました。
時間に追われるのではなく、前向きに時間を使える・・・という感じですかね。

来年は、いろんなことに前向きに取り組めたらいいなぁと思います。
いや!!取り組まなければならないのですが(^^;;;


それではまた明日ww





寅年!!
カカッテコイ!щ(゚∇゚щ)

Photo

|

« アッガイ 宇宙へ | トップページ | あけましておめでとうございます »