« 2010年3月 | トップページ

2011年1月

2011年1月 1日 (土)

今年もよろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございます(・∀・)b

2011webbig_2

すっかり放置のブログですが、何とか生きてま~す…(;・∀・)

去年はいろいろあった印象深い一年でしたが、今年は有意義な年になりますように…
あ、自分がやれって??
それ正解です(;・∀・)

ちなみにw今年の年賀状は、月でミカンを食べているアガーイタンの元に、ミカンを補充すべく急ぐハヤブサタンとプチアガーイタンです(・∀・)b

月の模様はウサギが餅をついていると言われていますが、実は違うのでしたw

この背景の宇宙、画像ではちゃんとなってるのに、ハガキに印刷したモノは何だか変な風になってしまって…せっかく作ったのに(´・ω・`)ションボリです。

エ?
これ、本当に郵送してるのかって??

もちろんですとも!!(・∀・)b

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ