カテゴリー「三国志Online」の7件の記事

2008年5月30日 (金)

課金停止(つД`)

先日、三国志オンラインの課金を停止しました(^^;

アーマードコア フォーアンサーにはまった4月初旬ごろから1ヵ月半以上放置してまして・・・
ゲームシステムが悪いとかつまらないとかでは無いのですが、まぁ結局はあまり萌えなかったwということです。


オペレーショントロイまで@1ヶ月・・・

試しにAGE of ARMORでもやってみるかしら(・∀・)

|

2008年3月22日 (土)

パンダになっちゃった@

昨日、いつも素材等でお世話になっている「みぃさん」がパンダに変身していました。

Sol20080322025900


続きを読む "パンダになっちゃった@"

|

2008年3月18日 (火)

ターボー 量産

ターボー萌吾概も草むしりスキルがめでたくLv40に到達(つД`)

布スキルはもうすぐLv35になるんですが、なっても技能を買うお金がないので、軽く萎えてます(つД`)

どちらにせよ、1キャラではいろいろ限界を感じてきたので、2キャラ新たに作ってみました・・・

ターボー ズゴックバージョン!!

Sol20080310234301



そして・・・

続きを読む "ターボー 量産"

|

2008年3月10日 (月)

猪になっちゃったぁ@

こういうイベントって結構好きですw

Sol20080306231901

3月13日までは猪変身アイテムをもらえるようなので、まだ変身してない方はお急ぎください^^;


ただし・・・

術を使ったりすると、変身解けちゃいます(つД`)


コーエイ様!!

アガーイタンに変身したいじょ(つД`)

|

2008年2月12日 (火)

草むしりの日々

延々と黄河鯖の草むしりにいそしむターボーです(つД`)

草むしりはあくまでも布加工のための材料集めなのです。

しかし、この三国志Onlineは生産修行に大量の材料を集めないと、立ち行かないようで(つД`)

おかげで草むしりスキルがLv22・・・
一番高い(つД`)

続きを読む "草むしりの日々"

|

2008年2月 8日 (金)

三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ

三国志Onlineのプレオープンサービスが始まりました。

2次クローズベータのキャラはまったくの放置状態だったので、思い切って作り直し(^^;

黄河鯖の「ターボー萌吾概」です。

お手柔らかにm(_ _)m

続きを読む "三国志Online開始ヽ(´ー`)ノ"

|

2007年10月 1日 (月)

三国志オンライン

一応三国志オンラインのキャラ作りました。


多望魂吾概(泰山鯖)です。
ターボー アッガイ魂・・・・
Photo

しかしまだ何もやってませんw

2回目のクローズドベータに参加していましたので、大まかなところは分かってるのですが・・・


ガンダムタクティクスオンラインってのも始まるらしいし、今はUCが忙しいしw
三国志を課金するかどうか迷ってます。
ネットゲーム二つを同時にするのは大変ですからねぇ。
(´・д・`)

11月1日には自分にとってのキラーソフトであるエースコンバット6も発売されるしなぁ・・・
三国志はゆっくり考えようw
(^^;;

|