カテゴリー「GTO」の5件の記事

2008年4月 9日 (水)

さようなら・・・GTO

ここ最近 ちと忙しかったり面倒だったりで更新サボってましたが(^^;

今更ですがGTOネタです。

プレオープンから2ヶ月と1週間・・・
アガーイタンオンリーで固めた編成だけが目的だったのですが・・・


続きを読む "さようなら・・・GTO"

|

2008年2月16日 (土)

量産ですか・・・

相変わらずエクスチェンジしかしていないGTOです。
( ´,_ゝ`)イ ヒ
そう言えば今月、対戦1回しかしてないやw

いつMS開発投票が始まって終わるのか、いつ新型MSが配備されるのか、戦局は押しているのか押されているのか、さっぱり分からないGTOですがwようやく先日アガーイタンが配備されましたヽ(´ー`)ノ

Ws000000

 

続きを読む "量産ですか・・・"

|

2008年2月 2日 (土)

エクスチェンジの日々

えー
正式にサービス開始となったGTOですが・・・
対戦もほとんどやらず・・・
1日1回エクスチェンジが日課となっていますww



続きを読む "エクスチェンジの日々"

|

2008年1月27日 (日)

カード運

GTOは「ユニット」というカードみたいなもので、編成も戦術も組み立てます。
なのでいいユニットを持つかどうかはかなり重要なわけです。

もちろんそれだけじゃなく、その使い方は大切ですけどね(^^;

特にアイテムユニット(戦闘中に発動させる特殊なカード)をうまく使われて、戦況をひっくり返されたりすると、「うわぁやられた;;w」って気持ちになって、なかなか面白いわけです。


続きを読む "カード運"

|

2008年1月25日 (金)

GTO はじめました

勝てません(つД`)

まぁそれはいいんですが・・・
なんとも微妙なゲームですw

アガーイタンが出たときの事を考えて、接近戦メインの編成を作りたいんですが、よさげなカード(ユニット)が引けない(^^;

ボチボチやろうっと
( ´,_ゝ`)イ ヒ


|